217 :クレクレままさん 2015/04/11(土) 18:35:24 ID:Nnv
親しくない人にクレクレされる話を読んでは「こんな事があるの?」と少し疑っていたけど実際にあるんだね。
今日、買い物中に声をかけてきた人がいて「去年、◯×幼稚園にいましたよね。制服ってまだ持ってます?誰かにあげちゃいました?貰えると嬉しいんですけど。あ、記念にとっておくなら別にいいかなー。でも貰えると助かるなー。」というようなことを一気に言われて驚いたw
なんとなく見たことがある顔だとは思ったけど子供が同じ幼稚園に通ってる人らしかった。(うちは卒園した)
断ったらすんなり離れてくれたので特に問題はなかったけど、しつこい人に当たったら面倒なことになるんだろうな。
名前も知らないし話したこともないのにニコニコして友達みたいな感じでこられたよ。
「その神経が分からん」というけどあれは本当に分からん。
218 :クレクレままさん 2015/04/11(土) 18:39:55 ID:l9H
>>217
神経図太いというか、恥知らずというか、厚かましいというか…いるんですね〜そういう人
乙でした