31 :クレクレままさん 2013/06/11(火) 06:59:26 ID:
DVといえば、私も元旦に首絞められたわ
殴られて目の周りが変色しても、実家には黙ってた
なんでだろうね、あれ。
いじめにあってる子が親に言えない心境と似てるのかな。
酔うとガラス戸に頭から突っ込むようなキチガイと何故結婚などしてたのか不思議

蹴られて髪掴んで引き起こされて、首を絞められて、
マジで死ぬかもと思って気が遠くなった時が修羅場
DVされてる人は、少しくらいだからとか恥ずかしいとかで我慢しちゃダメだよ


32 :クレクレままさん 2013/06/11(火) 07:08:01 ID:
>>31
えええええ!それはDVというより犯罪じゃ…
離脱できた?


33 :クレクレままさん 2013/06/11(火) 07:17:17 ID:
>>32
出来たというか、そういえばキチガイに女が出来て離婚の話し合いの時の出来事だった
貯金80万を慰謝料として貰って別れたよ。少なっw
その頃に家庭板を知っていれば色々できたのにねぇ

ネタの〆みたいだけど、
今は、キチガイじゃない人と再婚して子供も出来て自分なりに幸せです。


34 :クレクレままさん 2013/06/11(火) 07:50:40 ID:
>>33
乙乙でした。
二度とこのスレに書き込むネタができないよう祈っておくよ。