599 :クレクレままさん 2008/10/09(木) 19:33:05 ID:
自分家にあった物うをっかり壊しちゃっただけだから問題にならないんじゃないの?
別居しててわざわざ家に上がりこんで壊した訳じゃないんだしさ


603 :クレクレままさん 2008/10/09(木) 19:47:59 ID:
お前の出入り口とかマジでありえない。犬猫みたいな扱いじゃん…
お友達無事脱出できてよかったね、>>574も乙!GJ!!


601 :クレクレままさん 2008/10/09(木) 19:40:28 ID:
裏口は買えないわw


606 :クレクレままさん 2008/10/09(木) 19:53:53 ID:
>>605
ソレって自爆w


604 :クレクレままさん 2008/10/09(木) 19:48:58 ID:
器物損壊より

>身長160センチなのに30キロ前半まで追い込んだ

もともとの体重がいくつだったのかわからないけど、
160で体重30前半って・・(Д`;)
ふと女子高生コンクリート殺人事件の被害者思い出した;;


628 :クレクレままさん 2008/10/09(木) 20:36:16 ID:
613です、GJありがとうございます。
電話番号は、市内局番から123-456みたいに続く系でした。
>>624の想像通り、借金や勧誘の電話が多すぎて変えたかかなと思ってます。
xxxリやポイントは、住所と電話番号を記入するものはけっこう単価が高いんです。
でも電話が繋がらないと却下されることもあるらしく、却下が増えてきたので
番号が変わったらしいのが判明しました。

個人情報売ってお金にする行為なので、DQN返しだろうと思います。
でも、いちおう元自分の情報だしねw
請求用の捨てメアドには毎日大量のスパムやメルマガが来てます。
ガチな個人情報ではおすすめしません。


630 :クレクレままさん 2008/10/09(木) 20:39:23 ID:
>>627
http://gimpo.2ch.net/point/
ポイント・マイル板

まずはここでお勉強すれ


632 :クレクレままさん 2008/10/09(木) 20:41:43 ID:
>>627
元義実家のように自滅しないようにねw


634 :クレクレままさん 2008/10/09(木) 20:43:30 ID:
>>629
証拠ゲットできるってことは複数回使われてたのか…
本当に乙!
元旦那糞すぎだな…

これからは幸せにね


637 :クレクレままさん 2008/10/09(木) 20:44:42 ID:
乙です。
初めての暴力?

マンションの鍵変えなかったの?


638 :クレクレままさん 2008/10/09(木) 20:45:19 ID:
>>629
オメ&乙
コウトの彼女も早めにわかって有り難がってるはずwGJ!

旦那は元々糞だったの?


650 :クレクレままさん 2008/10/09(木) 20:52:22 ID:
>>629
乙!体とかいろいろ大丈夫かい?
後は幸せになるだけだよ。いい年末過ごせそうだね。


330 :クレクレままさん 2008/10/08(水) 21:53:04 ID:
ついに、というか先日私の妊娠が分かった。
というわけで私両親、旦那両親を我が家に呼んで報告会を兼ねて食事に招いた。
呼んでもいなかったけど私兄もついでに来てしまった。
お互いに初孫ということで、盛り上がっている親連中を余所に何かぶつぶつ言い始めた兄。
兄「低学歴がなに人の妹を孕ませてんだよ」
兄「大体、低学歴同士(私専門卒)の子供なんて将来たかが知れてんだよ」
兄「せめて産まれて来る子供ぐらいは大卒にしないとな。なんなら俺が勉強みてやろう?」などと酔っ払いの戯言を言い出しやがった。
私両親は顔真っ赤。旦那両親は口あんぐり。
何言ってんだ、この野郎と私が怒鳴ろうとしたした瞬間、旦那が立ち上がって兄の耳をつまみ上げながら、
旦那「いい加減にしとけよ、このニート。てめえの妹や親が喜んでんのが分からねえのかよ。」
旦那「また下らない戯言俺達の前で言ったら次は容赦しねえぞ、おい!」
以前旦那に暴言を吐いて張り飛ばされた事を思い出した兄はその日非常に大人しくなりましたとさ。
そんな私は以前書き込んだ自衛官嫁。


333 :クレクレままさん 2008/10/08(水) 22:02:12 ID:
>>330
お兄ちゃん全然変わってない・・・('A`)



354 :クレクレままさん 2008/10/08(水) 22:48:51 ID:
>>330
兄ちゃんまだニートなのかwww


357 :クレクレままさん 2008/10/08(水) 23:03:10 ID:
>>330
どんないい大学出てようが、ニートな時点で中卒以下


358 :クレクレままさん 2008/10/08(水) 23:03:25 ID:
>>330
ちゃんと冷蔵庫に入れないから
兄ちゃんがさらに腐っちゃった