385 :クレクレままさん 2017/08/17(木) 12:07:53 ID:8gR
うちの嫁さんのこと愚痴る
正直少し頭おかしいんじゃねぇか?と思ってる

俺は料理やウマイもんが好きで
仕事帰りにしょっちゅう何かしらつまみ的なものを買って帰る
そこでうちの嫁がおかしい
例えば二人で二本ずつ食べようと割りといいソーセージを四本買って帰る
帰宅してそれを茹でてて目を離すと何故か三本になってる
二人暮らしだから嫁が食べたとしか思えない

でもそれをその場では言わずに
食事の時に俺二本、嫁一本の割り当てにすると
なんで半分ずつじゃないんだ!と怒る

おめーがさっき一本食ったからだよ!と言うと
私は食べてない!とキレる
こんなのが度々ある
388 :クレクレままさん 2017/08/17(木) 12:11:40 ID:8gR
こないだ御盆に俺のお袋が家に遊びに来た
ウマイもんを食べさせようと結構いいとこの
ローストビーフを500グラム買って冷蔵庫に入れといた

で、お袋を駅に迎えに行って帰ってくると
それが半分くらいになってて、流しにはローストビーフのソースらしきものが
ついた皿が放置されてる

で、なんでお前勝手に食うの?って聞いたら
私は食べてないの一点張り
最後には、じゃあ私は要らないから
お母さんと二人で食べれば!このマザコン!
とキレられた

これ、頭おかしいよな?
389 :クレクレままさん 2017/08/17(木) 12:18:17 ID:M1R
>>388
頭がおかしいっていうか脳に障害があるかも知れない
もしかしたらあなたには言えない深刻な悩みを抱えているかも知れない
いずれにせよ一度病院に連れていくことを薦める
392 :クレクレままさん 2017/08/17(木) 12:44:38 ID:S4r
>>388
嘘ついてる場合と本当に記憶がない場合がある
取り敢えず隠しカメラで証拠押さえろ

もしかしたら妖精がつまみ食いしてるのかもしらんしな
393 :クレクレままさん 2017/08/17(木) 12:54:06 ID:df8
>>388
大人でそんな幼稚園児のような嘘をつくってやばいね
意地汚いことは恥ずかしいというのは理解してるんだろうけど
その様子だと怒っても逆ギレされそう
怒ったりどなるのではなく、「嘘つかれるのが悲しい」的な伝え方でも落ち着いて話し合い出来ないかな?
399 :クレクレままさん 2017/08/17(木) 14:11:17 ID:oRP
>>388
真っ先に頭おかしいだの食べただろって決めつける前に足りなくなったのどうした?とか聞いている?
レシートあるから確認できるし足りないとか減ってるという認識を奥さんがどう考えているかが気になる
誰かにあげたならいいんだけど知らない誰かが勝手に取ってるだと事件かもしれないし警察に相談をもちかけるとか監視カメラつけるとか納得させられるはず
奥さんが食べてて本気で忘れているならカメラで裏とれるんだから病院つれてく必要あるかもしれない
調理に失敗して数が減ってる可能性もある