907 :クレクレままさん 2016/07/30(土) 14:19:32 ID:0AR
旦那がロックオンされてた

うちの旦那は某男子バレーボール選手に似てる
嫁の私から見てもソックリで、去年たまたまテレビで試合を見た時に写されたその姿を見た時は驚いた
一瞬の間があったあと、旦那と二人で大爆笑した
翌日から旦那は会社でイジられまくりな日が始まり、あだ名はプリンスになったw
その頃から男子バレーの人気が凄まじいことになったのもあって選手の知名度も急上昇、営業に行く先々で似てる似てると言われて営業の成績も上がったらしい

そしてある日、旦那が隣町に飛び込みで営業に行ったんだけど、そこにいたのがクレクレ女だった
どうやら熱狂的な選手のファンだったらしい
営業に行ってるので名刺を渡しているし、当然旦那の名前も勤務先もバレてる
その日からクレクレ女は名刺に書いてあるアドレスめがけてジャカジャカとアピール開始
正直迷惑だけど、新規の取引先がどうしても欲しかった旦那はクレクレ女への対処を後回しにしてしまった
最初はバレーできないしとか(こういう返しをした旦那もバカ)のらりくらりとかわしていたが、鈍いなりに女がマジだとわかると最終的に妻帯者であることを告げ、アピールは止んだんだけどそこからがちょっと大変だった
クレクレ女が自分の上司に「私旦那から迫られてる」と相談したらしい
フラれた瞬間から旦那は陥れる対象へ
逆恨みもいいところだった
「事実だったら」というのも視野に入れて取引はやめようかという話にもなっていたそうだけど、まわりの女性社員はクレクレ女が某選手のファンなのは知っていたから「迫られた」の主張にちょっと待ったをかけたことであっさり嘘がバレたみたい

某選手に顔が似てるだけでロックオンしてしつこくした女も女だけどさ…
今日の朝になってヘラヘラしながらこのことを報告してきた旦那にも軽くイラついた
そんなクレクレ女に妻帯者だって言ってたんだからヘタしたら私に危害があったかもわからないのに

私にしてみればどちらの神経もわからなかった話
ただでさえ妊娠5ヶ月で色々とナーバスになってるのに勘弁してほしかった

ちなみに旦那は自称170センチの元パソコン部、ここんところxxx腹が心配な34歳だ
909 :クレクレままさん 2016/07/30(土) 14:37:16 ID:PKA
>>907
色々と大袈裟だな
確かにナーバスになってるみたい
911 :クレクレままさん 2016/07/30(土) 14:44:56 ID:K2J
160センチ台のxxxっ腹のヒョロガリ旦那のモテ話か…