290 :クレクレままさん 2017/07/25(火) 08:47:47 ID:A86
休憩時間が10分と決まってるのに「タバコ吸ってるし〜」と15分ぐらい休憩をとる同僚
私ともう一人は非喫煙者なんだけど、それ以外の数名は喫煙者
交代で休憩取ってるのだが、この喫煙者達がほぼ10分オーバーの休憩をとる
ムカついたので一度私も同じように15分程休憩をとったら、喫煙者の一人から「ちょっとー!休憩長いんじゃない?」と注意された
「は?そっちだって毎度休憩長いでしょ」と返したら「なにそれ?私が長いからってそっちまで長くとる訳!?」と逆ギレにスレタイ
私ともう一人はお前らが無駄に長い休憩取ってる間は現場から動けないし、いつ戻ってくるのか待ってるんだよ
て言うかなんで休憩時間守らないんだ
タバコ吸ってるとか知らねーよ
じゃあタバコ吸うなよ
これだから喫煙者嫌いなんだよ
クーラーきかないからって喫煙所のドア開けっぱなしにすんなよ
ヤニ臭いわ
292 :クレクレままさん 2017/07/25(火) 11:30:39 ID:yGC
>>290
タバコ吸ってるヤツってすべてにおいてルーズで行儀悪い。
タバコ吸ってるときのあの顔つきからして邪悪。
そのくらい喫煙者嫌い。
タバコ吸ってる人は時間にルーズだから、ってイヤミ言って何を言い返されても無視!無視!
仕事で勝ってやれ。仕事以外のこともダシ抜いてやれ。